精力回復サプリメント

精力を回復するには男性ホルモンを増やすことが大事!

精力回復

 

男も40歳を過ぎると、精力減退を実感するようになりますね。

 

具体的には、

 

  • 性欲がなくなった
  • 朝立ちしなくなった
  • ギンギンにならなくなった
  • ギンギンになっても続かない

 

など。。

 

こうなってしまう原因は、性能力を維持するために働いている「男性ホルモン」が減少してしまっていることに尽きるんですね。

 

男性ホルモンとは?

 

ホルモンとは人間の体を維持するために働きかける物質で、体内の器官や組織で作られるものです。

 

このホルモンの中でも男性にとって必要な働きを持つものを男性ホルモンと呼び、その中には「テストステロン」と「DHEA(デヒドロエピアンドロステロン)」の2つがあり総称で「アンドロゲン」と言われています。

 

男性ホルモンの呼び方は色々ありますが、約95%をテストステロンが占めるため、「男性ホルモン=テストステロン」と呼ばれることが一般的です。

 

男性ホルモンの働きには以下のようなものがあります。

 

  • 男らしい骨格や筋肉を作り、維持する働き
  • 性欲、性機能の維持
  • 血液を作る働き
  • 動脈硬化予防
  • メタボ(生活習慣病)の予防
  • 認知機能の維持
  • 闘争心やチャレンジ精神など男性的思考の維持

 

このように男性ホルモンには性機能の維持はもちろんのこと、体や精神的な部分でも男を維持するためにとても大事なものなんです。

 

しかし、男性ホルモンは「加齢、ストレス、偏った食生活」などの原因によって減少してしまうものなんですね。

 

ゆえに精力を回復させるには、男性ホルモンを増やすことができる成分を含んだサプリメントを摂ることが必要なんです。

 

男性ホルモンを増やす成分とは?

 

この成分の筆頭が、亜鉛でありアルギニンなんですね。

 

亜鉛はアメリカでも、セックスミネラルと呼ばれるように男性ホルモンであるテストステロンを生成させる作用があります。

 

ゆえに多くの精力回復サプリメントに亜鉛が含まれているわけです。

 

しかし、亜鉛が含まれていればOKというわけではないんですね。その他の栄養、食材の組み合わせによってその効果もかなり違ってきます。

 

当サイトでは40代のサラリーマンで精力減退に悩んでいるあなたに相応しいサプリメントを紹介するために、さまざまな精力サプリメントと呼ばれるものを実際に試してレビューしています。

 

精力サプリの選択基準は?

 

精力サプリの選択基準は

 

  • 亜鉛やアルギニンなどの有効成分が含まれているもの
  • ネットで手軽に購入できるもの
  • 価格が一か月分で1万円以下のもの

 

の3つにしぼりました。

 

価格が1万円以下のものにしぼった理由は、40代とはいえサラリーマンにとって毎月1万円以上のものを使用するのは経済的に無理があると考えたからです。

 

実際、私も40代のサラリーマンですが、とてもじゃありませんが、精力改善のためとはいえ毎月1万円以上ものお金をサプリメントに投資することは無理でした。

 

1万円以上のサプリメントを使用すれば、一カ月で改善し精力が続くというものではありません。

 

サプリメントはいくら高かろうが薬ではないため、ものにもよりますがすぐに効果が出るようなものではありません。

 

毎日、続けることで体の根本を改善させるものです。ゆえに低価格で続けやすいサプリメントで効果が見込めるものを使うことが一番です。

 

40代で精力減退に陥り、そのまま男として終わってしまうのは最悪です。

 

そうならないためにも手軽にはじめられる精力回復サプリメントで改善に取り組んでみてください。

 

マカ&クラチャイダム12000+

マカ&クラチャイダム12000+

当サイト一番おすすめの精力回復サプリメントです。
マカ、クラチャイダムの2つを主としてあらゆる滋養食材を一つに閉じ込めたパーフェクトサプリ。
コスト的にも抑えられているので、精力に悩むサラリーマンにとってありがたいサプリメントです。

 

>>レビューをみてみる

牡蠣王

黒宝 牡蠣王

亜鉛を多く含む食材「牡蠣」を主としてつくられた精力回復サプリメントです。

 

その他、「醗酵黒にんにく」などの配合により、即効性が実感できるサプリです。

 

>>レビューを見てみる

クラチャイダムブラックマックス

クラチャイダムブラックMAX

タイの精力食材として知られる「クラチャイダム」を主として作られたサプリメントです。

 

名前にブラックが付いているように、黒色の滋養食材を組み合わせて作られています。

 

>>レビューを見てみる